まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

あたまうにうにさんのワークショップ

今日は成田のカフェ。スローダウンで

あたまうにうにさんのワークショップ

f:id:porerin:20170320230030j:image

色鉛筆、パステル、カラーペンで

塗り絵をする

どうやって塗ってもいいので自由

けど迷う。何色を塗ろうかと…

2時間塗り絵に没頭した

f:id:porerin:20170320230352j:image

終わったらなんだかアスリートみたいな

温泉に♨️入った後のような脱力感と達成感が湧いて来た

f:id:porerin:20170320230540j:image

6人の作品をまとめて一つの額に入れて貰ったよ〜また額に入れるとお互いの良さが際立っていい!自画自賛必要だよね

〜😄自分のはさておき、みんなで作った作品は愛おしい🤗

f:id:porerin:20170320230737j:image

ワークショップ後にお土産も頂きました

ありがとうございます😊

f:id:porerin:20170320230835j:image

そして椅子から立ち上がれずな私達

甘いものを食べたいとケーキを食べながら女子会に突入しました

 

あぁいい一日だったな💕

充実しちゃったな〜