
まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

自給教室@成田校

今日は成田校の自給教室へ行って来た

今年から物井校と成田校どちらも

行ってる…といいながらも出席率悪し

 

今日も気づいたら11時…おかしいな

朝5時半に起きたのに…何故だ(笑)

と思いつつ準備して向かったら又引き返してたら結局12時着…またか

デジャブの様な12時着。先週の物井もそうだった…着いたらお昼タイムだった

 

成田校ものんびりしてて今日は温かいし

気持ち良かった

f:id:porerin:20170319172722j:image

今日の作業は水道屋さん

接着担当して塩ビ管をつなげて行く 

f:id:porerin:20170319172851j:image

 角度も気をつけて接着しないと!

f:id:porerin:20170319172941j:image

こんもんですか親方!おう!もう少し右だとか何とか(笑)

f:id:porerin:20170319173510j:image

無事に水が出て来たよ(^^)

やったね〜(≧∀≦)