読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

働かないふたり

マンガのこと

f:id:porerin:20170318204534p:image

つくづくダメな奴なわたし…

いつもヘマばかりをしている

何か壊したり

ぶつけたり…ぁあってね

 

んでもって友達はシッカリさん

いい人ばっかり

ありがたいけど私は何か出来てるかな

なんて思う事ばかりだけど

先月ノロウイルスの時に友達に教えて貰った無料漫画アプリでハマった

働かないふたりを読んだら力抜けたっていうか…ね

いいんだよね〜この兄弟も周りの人達も

私もゆる〜く楽しく過ごしていきたい

今も十分ゆるいけどね(笑)