まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

ありがとうHulu

先月ノロウイルスになってしまった

ノロウイルスになったら基本は隔離生活が必要で約1週間は外出をしないように

したいと思ってる

実は以前介護の仕事をしていたから

ノロウイルスの知識は多少あるのだけど

かかってしまうのが…やはり詰めの甘い私だ…

 

そんな時Huluの無料視聴があると聞き

試したら楽しい楽しい

隔離生活が楽しくなった

何処に行くのも持ち歩いて見れるしね

f:id:porerin:20170318202920p:imagef:id:porerin:20170318202959p:imagef:id:porerin:20170318203905p:imagef:id:porerin:20170318203951p:image

けどノロウイルス治ったら観る時間が

無くなったので一旦止める事にした

 

でもホント映画っていいなって

ドラマ孤独のグルメも超ハマりだったよ

ありがとうHulu😊