
まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

神崎酒蔵祭り

日曜日神崎の酒蔵祭りに行ってきた

初の酒蔵祭りだ

神崎へは成田から電車で一本

なぜか成田駅でもうざわざわしていた・・・

 

アナウンスもあるし・・まじか

混んでる!!こんなに混むことがあるのかってぐらい

通勤ラッシュみたいだ日曜の10時40分発なのに(笑)

あまりに乗れる場所がなくて後ろのほうにいって

無理やり乗ったら私を呼ぶ声がポレちゃんと呼ばれ

うれしくなった!自給教室で一緒のさわ〇んが妻とんといたのだ

f:id:porerin:20170314092505j:plain

下総神崎駅ホームもすごい事に!!

f:id:porerin:20170314093317j:plain

パンフレット?でいいのか?をみながら歩いていく

f:id:porerin:20170314093720j:plain

たくさんの人が来ている!すげ~

f:id:porerin:20170314093900j:plain

こんなに混んでるのに自給教室メンバーにあえた

みんなにあうとホッとする

嬉しいんだよな~なんだろう

この安心感というか元気の素というか

f:id:porerin:20170314094130j:plain

もちろんお祭りも楽しいのだけど

いろいろ見ながらも自給教室メンバーや友達と

回れたことが楽しかったな~