まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

パンランチ 成田 プチメゾン

近所のパン屋さんにモーニングで行こうとしたら

10時から・・・お腹すいて待てないので(笑)

ランチに行くことにした

ランチはパンのお替りも出来ちゃうらしい

外観がこちら~

f:id:porerin:20170127121359j:plain

前に来たときはビストロ・コパンというフレンチで

成田山参道に移動したお店

そのあとに、このプチメゾンができたらしい

ちなみに十数年前にここがビストロ・コパンだったときに

クリスマスディナーをしたのを思い出した

去年のクリスマスもビストロ・コパンだった

まったく覚えていなかった・・・月日が経つのは怖いねぇ

すぐ忘れるなぁ・・・

外にあったメニュー表

やっぱりモーニングもいいね!!

f:id:porerin:20170127121439j:plain

なには、ともあれ今日はプチメゾンでランチ

オシャレやな~

建物は二階建て一階がパン屋さん

二階がカフェになってるんだって

本日のメニュー 迷うなぁ~

 

f:id:porerin:20170127121431j:plain

私はパンプレート、夫は2種のサンドイッチ

パンフレートは前菜とパンとスープと飲み物

サンドイッチは人参としいたけのとサーモン、アボカド、チーズ

サラダのドレッシングから全部美味しかったなぁ~

f:id:porerin:20170127122340j:plain

店内は白くて開放的で落ち着く~

f:id:porerin:20170127122226j:plain

一回目のパン盛り合わせ

ハードパンからやわらかい食パンまでいろいろ

f:id:porerin:20170127122339j:plain

明るくて気持ちい店内でむしゃむしゃ食べる

f:id:porerin:20170127122238j:plain

パンのおかわり

今度は甘いパンも入ってた

無心で食べた食べた 食べすぎた(笑)

f:id:porerin:20170127123327j:plain

食後に自家製レモネード 

う~ん満足!今度はモーニング来ないと!!

とりあえず夜は抜きだな・・・

f:id:porerin:20170127122344j:plain