
まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

Suchmosにはまる

ホンダのCMがかっこよくて検索したら

はまった

久しぶりに音楽を聴いたな

 

最近音楽を聴いてなかった

スマホには何も入れてないし

NO MUSIC, NO LIFEの逆かな

 

好きな音楽はあるけど

すげー好きで聞きまくるみたいのは無かった

久しぶりのヘビロテがこれ

www.youtube.com

いいね~うん

何度聞いてもいい

かっこいいなぁ~心地いいなぁ~

 

最初はオリジナルラブだと思ったんだよね

www.youtube.com

わかい!!かっこよい

でもやっぱり・・サチモスとはちょっと違うよね

でもやっぱりいいなぁ~オリジナルラブ

 

ジャミロクワイにも似てるとか?

 

www.youtube.com

確かに!!

似てるかも~

でもやっぱりサチモスいいなぁ!!