
まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

チェンマイ行きたい

旅のこと

友達がタイのチェンマイという

タイの第2の都市でロングステイをしている

ロングステイビザというものがあって

条件が揃うとビザが下りて長期滞在できる

タイの物価は上がっているというけれど

日本に比べれば格段に安い

 

それに温かいというか暑いぐらいの

気候だし、タイ料理は美味しい

タイが好きな人にはたまらない

魅力のあるビザがロングステイビザだ

 

その友達がロングステイでチェンマイ

住んでアパートを借りてるので

遊びに行かせて貰った

 

いゃあ楽しかった

今までタイに行った事は何度か

あるけど

やっぱりタイが好きだなと実感

なんだろね〜

またチェンマイでいろんな体験

出来たしやっぱり

ロングステイしてる友達が羨ましい

いいな〜って思う

私もしたいロングステイ!

http://www.thailandtravel.or.jp/area/chiangmai.html