読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

いまはそうゆう時期

なんかね

好きなもの
なんだろうな
旅行?
旅行のプラン?
結構めんどくさい
探すの
誰かに託せたらありがたい
けど誰でもいいわけでもない
押しが強く無くて私の好みを
分かってくれる人なら任せるな
けど1人でも行きたい
けど1人だとさみしい
1人だと怖いし心細い
けど1人だと自由だ
ここムジュンしてるよね
ムジュンだらけだ
友達とワイワイするのは好き
ずっとだと疲れる時もある
ずっとそうしてたい時もある
私が好きなのは自分が居心地いい場所
居心地いい相手
じゃあ…

その相手に居心地良く出来てる?

それを気にしたりする
でもさ、やっぱりわからないよね

友達でも全部わかる訳じゃない
そんで居心地悪かったら

帰るぐらいの人なら私も楽だよね
うん〜やっぱり対人関係かな
いつも気になるのは
けどそんなのあんまり意味ないかも
結局は自分がどうしたいか
何処に行くのも

何をするのも自分が決めたんだ
決めればいいんだよね
でもさ、決めなくてもいい
無理にはいかんのだ
無理にしたら何処に無理が出るだろう

いまは休めという時期だろう

f:id:porerin:20170117141839j:image