読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりゆるゆる

ゆるりとすごしています

よくわからず・・・始めました

実はよくわからず書いてますブログ

昔もブログを作ったことがあったけれど

やっぱり出来ないのと何を書いていいかわからないので

やめちゃいました・・・

それからはmixiとかSNSで友達とあれ!と言えばわかる日記を

備忘録みたいにUPしていたのだけど・・

最近どうもSNSの動きが悪くて

私のiPhoneが古いせいもあるかもしれないけれどね

写真にコメント入れられなかったりして

一度iPhoneでUPしてからPC入力に切り替えて

写真にコメントしたりして・・・なんだかなぁ状態

なのでブログにしてみましたが・・・どうなるかな

f:id:porerin:20170114213717j:plain